Entries

TOP > 過去記事 > 中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010

中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010

今日(2010年11月20日)、中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010が開催されました。
久屋大通公園「光の広場」にて優勝報告会を行った後、ドラゴンズ選手が広小路通をパレードしました。
主催者発表によると、約50万人のファンが沿道をうめたとのことです。
中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010

この日はメーグルのガイド活動日で、パレード通過前に広小路通を通りました。
ドラゴンズブルーの青空のもと、歩道やバス停はたくさんのファンで埋め尽くされ、パレードカーの通過を今か今かと待っていました。ファンの熱気がバス車内にも伝わってきました(パレードカーに乗っているかのような気分でした)。

ファンというにはおこがましいのですが、私も中日ドラゴンズが好きなナゴヤ人。メーグルガイドの活動終了後、パレードを見に行きました。
笹島交差点で中日ドラゴンズ選手を乗せたパレードカーを見ることができました。一瞬でしたが、選手の笑顔が印象的でした。今度は日本一を達成してほしいですね、応援しています。
中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010

中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010

中日ドラゴンズ応援感謝パレード2010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://megurubus.blog45.fc2.com/tb.php/435-230c0685

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

KAZサン

Author:KAZサン
名古屋の観光ガイドボランティアとして、観光ルートバス「メーグル」車内で案内活動をしています。
鉄道やバス、自転車を使って、日本各地を旅するのが好きな人です。
詳しくはこちら

attention.gifお願い
このブログは私設ページですので、公式情報はメーグルおよび各施設の公式ページをご参照ください。
各ページのデータは記事をアップした日のものです。必ず最新の情報をご確認ください。

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター